Daiohs Café Laboratoryに行ってきました。

こんにちは!はしるんです。

今回はDaiohs Café Laboratoryに行ってきました!

このショールームはコーヒーサービスがあって、本当にありがたいです。
いつでも美味しいコーヒーが飲めるって最高だよね。ティーサーバーもあるから紅茶好きにはたまりません!給茶機もあるしどれも綺麗で清潔感がありました。

ウォーターサーバーは冷水と温水が選べるのでお腹が弱くても安心ですね。もちろん、暑い日には冷たい水が最高!

ショールーム内には素敵な観葉植物がたくさん飾られていて、居心地もすごく良かったです。何時間でもいたくなるくらい…。

コーヒーや紅茶を飲みながら、ゆっくりと内装を見て回ることができるし、観葉植物を見ながらリラックスもできました。スタッフの方もとても親切で、設備について詳しく教えてくれるから、とても助かったよ。

Daiohs Café Laboratory、ぜひ行ってみてください!

 

Daiohs Café Laboratory ショールーム
〒116-0003 東京都荒川区南千住1丁目13−15
https://www.daiohs.co.jp/company/showroom/?utm_source=google&utm_medium=maps
0120023456