ガリバー長岡店をご紹介!

こんにちは!はしるんです!

すっかり暖かくなってきましたね。ちょっと早いけどゴールデンウィークの予定なんかも考えたい今日このごろです。

というわけで、今日はガリバー長岡店の紹介をします!

 

ガリバー長岡店は中古車や新古車の販売・買取を行っている車屋さんです。私がこのお店で車を購入した際には、店員さんが丁寧に対応してくれました。

中古車に関しては、種類も豊富で価格帯もいい感じです!
私が購入した車も希望の予算内で購入できました。また、車の状態にも問題がなく、安心して購入することができました!

また、車の買取にも力を入れているようで、車を売る際にはぜひ相談してみることをおすすめします。

さらに、新古車も扱っているようで、中古車と同じように状態の良い車が統一されていました。があると思います。

ガリバー長岡店は中古車・新古車・車買取に関しては幅広く対応している、信頼性の高いお店だと思います。また、スタッフの方々も親切なので、ぜひお近くにお住まいで車の販売や購入を検討している方は行ってみてください!

 

以上、はしるんでした!

 

https://goo.gl/maps/BXxLtUWpbr2vfDGUA
〒940-2116 新潟県長岡市南七日町50−4
0078601570546