ダイオーズ大阪ショールームに行ってきた話

こんにちは!はしるんです!

今回はダイオーズ大阪ショールームに行ってきたときの話をしますね。

このショールームは、素晴らしいサービスと設備が揃っています。まず、コーヒーサービスがあるので美味しいコーヒーを飲みながらショールームを堪能することができました。普通のコーヒーと遜色なくておいしかったです!

それからティーサーバーもあり、紅茶を飲むこともできます。お茶が好きな方にはこちらがオススメですね。

ショールーム内には給茶機もあって、いろんな飲み物を試すことができます。ウォーターサーバーでは温水も飲めるので便利ですね。

それにショールーム内にはたくさんの観葉植物が飾られているから、とっても癒されました!自然の中にいるような気分になれるからとてもリラックスできます。

このショールームのスタッフも、とても親切で丁寧に対応してくれるから、安心してコーヒーサーバーなどを見て回れました。一息つける場所として最適ですね。ぜひ、一度足を運んでみてください~

 

ダイオーズ 大阪ショールーム
〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1丁目10−8
https://www.daiohs.co.jp/company/showroom/