ダイオーズ札幌ショールームに行ってきました!

こんにちは!はしるんです。

今回はダイオーズ札幌ショールームに行ってきた話をします!

このショールームはとても快適な空間で、最新の設備とサービスが揃っています!美味しいコーヒーが飲めるコーヒーサーバーがあるので、カフェオレを飲んでほっと一息つきました。

ショールーム内には観葉植物も飾られていて、自然を感じることができるようになっています。名前はわかりませんが見たことのある観葉植物が置かれていてテンションが上りました!空気もきれいで心が癒されますね~

ショールーム内には、ウォーターサーバーもあって、冷たいお水やあったかいお湯をいつでも飲むことができるようになっています。また給茶機も完備されているので、お茶を飲むこともできます。

スタッフさんもとても親切で、詳しい説明をしてくれるので助かりました!

そして、ショールーム内のインテリアもおしゃれで高級感があって、商品がより魅力的に見えましたね。

このショールームはきれいで過ごしやすくて素敵でした!オススメです!

 

ダイオーズ札幌ショールーム
〒007-0862 北海道札幌市東区伏古2条3丁目4−10 ダイオーズ
https://www.daiohs.co.jp/company/showroom/?utm_source=google&utm_medium=maps