24/7ワークアウト所沢店でダイエットしようかな~

お久しぶりです!はしるんです。

走るのが好きでよくランニングをしているのですが、あんまり痩せていなくてちょっと悩み気味でした。まあ、ダイエット目的に走っているわけではないんですけど、やっぱり気になりますよね?

せっかく走るなら健康的に走りたい!というわけで、所沢でちょうどいいパーソナルジムはないかな~と探してみました。いろいろあったのですが、ホームページを見た感じ24/7ワークアウトがいいんじゃないか?と思ってきた次第です。

パーソナルジムで、専門のトレーナーさんからマンツーマンでパーソナルトレーニングを受けられるみたいです。しかも三食食べてもいいダイエットジムらしいので、あんまり辛くなさそう…。

走るのは好きだけど、やっぱり年齢的に正しく走らないと逆に体に悪いですよね?膝とかにも負担かかるだろうし、もっと自分の体を労らないとね…。無料カウンセリングや全額返金制度もあるらしいので、今度行ってみようと思います!

 

以上、はしるんでした!

 

24/7ワークアウト 所沢店
〒359-0037 埼玉県所沢市くすのき台3丁目15−3 コレクトT 4F
https://247-workout.jp/gym/saitama/tokorozawa/
0120501247