ガリバー小田原インター店さんを紹介します!

こんにちは!はしるんです!
桜が咲いてきて、すっかり春ですね~
ドライブも楽しい季節になってきたということで、今日はガリバー小田原インター店をご紹介します。

 

まず、車買取についてですが、ガリバー小田原インター店では、査定スタッフが丁寧に車の状態を確認し、納得のいく価格で買取をしてくれるとのことです!
また、買取金額については他社よりも高く評価されているという口コミもありました。でも買取査定については車の状態や年式、走行距離などによって差が出ることは覚えておきましょう!

次に、車査定についてですが、ガリバー小田原インター店では、査定スタッフが丁寧に車の状態をチェックしてくれるという評判がありました。
また、査定スタッフの対応についても好評で、説明が分かりやすく、細かいところまで調べてくれるという声が多く聞かれました。
ただし、車の状態や市場価格によっても変動するため、査定結果には個人差があるということにご注意です!。

最後に、中古車についてですが、ガリバー小田原インター店では、中古車の品揃えが豊富で、希望の車種を見つけることができるという評判がありました。
また、中古車の状態についても、丁寧に確認してくれるため、安心して購入することができるという声が多く聞かれました。
ただし、中古車の価格については他社と比較しつつ、慎重に検討しましょう!

 

以上、ガリバー小田原インター店さんの紹介でした!

https://goo.gl/maps/US2qGdEccU3pofRc8
〒250-0862 神奈川県小田原市成田72−1
0078601570197