ダイオーズ江戸川のコーヒーサーバーが職場にやってきました

こんばんは、はしるんです。

もう年末ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

私の職場では、社長が社員へのご褒美としてダイオーズ江戸川支店のコーヒーサーバーを導入しました。
私はコーヒーが苦手なのでう~んと思っていたのですが、抹茶ラテやココアなどラインナップが思ったより豊富でした。

この寒い季節に職場で飲むココアはたまらないですね。

これで仕事ももっと頑張れるぞ!と思ったのですが、なんだか社長の思い通りになっている気が…(笑)

ダイオーズはティーサービスもやっているそうなので、来年はティーサーバーも導入してもらえるよう頑張ろうと思います。

ではでは~

 

https://goo.gl/maps/xHhJ5MRVadaAu2vc9