ダイオーズ丸の内ショールームに行ってきました!

はしるんです!お久しぶりです。

ダイオーズさんの話を何回かしていたのですが、今回はなんと!ショールームに行ってきました!丸の内にあるショールームで、とっても綺麗なところでした。

ダイオーズさんのショールームではお茶やコーヒーなどの試飲やティーサーバーの利用などを体験することができます。給茶機やウォーターサーバーももちろんあって、体験し放題なのが素敵ですね。

冬もすっかり込んできたということで、あったかい緑茶やカフェラテなどを楽しませていただきました。普通に美味しかったのでオフィスにあったら助かると思います。

ショールームのなかには観葉植物もあってとても雰囲気が良かったです。うちのオフィスにも観葉植物置けないかな~

会社にティーサーバーや給茶機などを置こうか検討している方はぜひ行ってみてください!参考になると思います!

 

ダイオーズ 丸の内ショールーム
〒1000005 東京都 千代田区丸の内1-7-14 丸の内サピアタワー14階